ずっと前、
「日本語を教える代わりに英語を教えてもらう」
ということをしていました。


私のパートナーになってくれた人は男性ですが、

069D0814-D843-4943-B2A8-9EC9F33AD47D


見た目はおっさんだけど
心は乙女で挙動も女の子っぽい感じです。

友達からは「Hime(姫)」と呼ばれているそうで。


だから夫がいなくても自宅に招いていました。 


ところで、私はLUNA SEAのINORANが好きです。

5CBFC012-D15D-44D2-BACD-AA9130CE770A


その写真を見た姫は、私に
「 この写真の人、旦那さん?」
と尋ねてきました。


B5979611-3DFE-4B1B-96E4-EBAA6AA8A6EC

私の夫とは微塵も似ていないと言っておきました。


その数日後、私と夫はとあるイベントに参加予定で、
姫も参加するので、そこで会うことなっていました。


だから、

DCA149BC-A875-4A11-89B0-BCC624025481


姫は、私の夫はINORANに似てるはずだ
と勝手に思っているようでした。


そして当日、

096C654E-A72A-4818-80D6-E3C9F1D05411


それからさらに数日後、
私は再び姫に会いました。


姫は夫については何も言いませんでした。
会う前は「ドキドキするー」とか言ってはしゃいでいたのに。
夫は姫の好みの顔ではなかったみたいです。


このことを夫に話すと、

6E5C42DD-31FD-4010-93BB-B4255C13448F


悔しいような複雑な気分になったそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2DB5E5EC-79F0-4259-A02E-C8E3B64D9AFA

ローストチキンセットを食べました。
670円とお得です。


小樽市民食堂