母が私にワイドパンツをプレゼントしてくれました。

8C4AE38D-B242-4B85-B0CE-D7D2A468B2F9


ピタっとした服が好きなので
絶対、自分では買わなかったでしょう。


ワイドパンツで恐れていたのは
外出時のお手洗いに行く時です。

裾が床に付いたら最悪です。


私が外出先のお手洗いでしているのは、

5DF49B25-D088-44F2-A8B3-701D003D203A


緊急でトイレに行きたい時は危険です。
洗濯バサミの準備をしなくてはならないから。


BD06716A-C22B-45C5-BDF2-B7A2B46E8888


私には洗濯バサミがちょうど良いけれど
忘れた時のために、常にポーチにクリップを入れておくことにしました。


5A14502B-968A-4286-97DD-DA8D29AAF9FD


あと、階段もちょっとドキドキします。

今のところ、注意しているので
裾を踏んづけることはしていないけれど…


F48AEC5B-FBA8-47BC-8941-A82FB1C64F81


世のワイドパンツを着ている女性は
こんなに苦労しているんですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高級生食パンの「乃が美」に行きたいと思っていました。
並んで買いに行こうと。


でも、たまたま親戚から貰いました。

AE8CA0BD-802A-4D73-B7E3-D3D8DF7CD168

二斤サイズの半分ですが。

何もつけず、そのまま食べました。
しっとり柔らかい食感とほんのりした甘さで美味しかったです。

これはまた食べたくなります。