今のアパートに引っ越してきた時、
管理会社から粗品を貰いました。

4E7F8ADD-4226-4648-B123-CFFC10CD719F

猫を飼うって申請したけど、なぜか犬グッズを貰いました。


9839993F-88ED-4854-8105-590AEB6BBD9A

袋の収納ケースは要らないので捨てました。


サイクリング用の水筒については
サイクリングしないからなー、と放置していました。


でも、私の外出用の水筒が壊れたので、
その水筒に水を入れて持って行くことにしました。


EBAFCC10-F381-4D0B-9863-C95927A0B848


よく見ると、フタの構造がグズグズでした。
しっかりフタが閉まりません。


水筒は捨てました。


そして代わりにタンブラーを持って行くことにしました。

A038B23C-5767-4315-A94A-F0F303ED1ABD


これで先程のようなことは起きないはずです。
私は安心してタンブラーに水をいれ、出かけました。


ふと、タンブラーを入れたカバンを見てみると、

AAA99701-2C71-4904-89D1-FA74A3B5EFE6


水漏れです。
タンブラーを見てみると、

E298E1F1-A75C-47D5-A9BD-CB2F2E9477CD

何これ。


結局、そのタンブラーも捨てました。


アパート管理会社から貰ったもので
役に立ったのは犬のう◯ち袋だけでした。


貰った時は嬉しかったのに。
すごく裏切られた気持ちになりました。


アメリカあるある?