ネコ氏はときどきオナラをします。

3365BC88-56DB-49DA-AF28-6B8DBB7AD97F

そのあと、ネコ氏に「オナラした?」
と聞いてみるけれど、
彼は私をじっと見るだけ。

D6781588-B836-4A30-ACF2-3A5542038E56


ネコ氏は、稀におしりから臭い液を出します。

甘えるときに出る時がある、と何かに書いてあったけど…


これは本当臭くて、ネコ氏自身も反応しまくりです。

8976D201-4478-46DF-A41B-AD8C1C2BBF41


以前、出かけなければならない日に、
ネコ氏を抱っこしたら、そのおしり液を付けられました。

44953D39-3F4A-477F-AAF5-B7E58CF6A872

服や髪をにおってみたけれど、
自分が臭すぎて、どこに付けられたのか特定できません。


とりあえず、大急ぎでシャワーを浴びました。


お出かけの時間に間に合わず、遅刻しました。

このことがあってから、
お出かけ前にネコ氏を抱っこするのをやめました。


848FFD94-9D54-483F-9D3B-C44670EDA0A3

床で眠るネコ氏。
引いて見ると、

4583247B-7710-48D8-B171-CD48454128B4

行き倒れているみたい。
お気に入りの写真です。