以前、洗面台の排水管が詰まったことがありました。

 

アパートの管理会社に連絡したら、
修理のおじさんが来てすぐに直してもらえたけれど
0A6A707E-7925-4BAB-9979-74B7A3558D9B
少しモヤッとしました。

去年、その排水口の流れがまた悪くなった時に
151F1108-C03A-4BE4-8EB4-D5DC09BBC991
夫は5分くらいラバーカップで格闘し、詰まりを直してくれました。

先日、また流れが悪くなりました。
049D35FF-921B-4E8A-B26B-3EDF3D323CB4
しかし、一向に直そうとしてくれません。
頼んでから1週間経ったところで
04796464-0230-4B5F-BEFA-633B5EA32210
しかし、なかなか上手くできません。
ラバーカップでスポスポしながら
281823E4-BEFC-4854-866D-AB0A91446BDB
「夫、憎し」と思いながら夢中でスポスポしていたら
93F7F13E-7173-442C-890E-750CFE86E328
直って良かったです。

日本に住んでいた時、排水口が詰まることなんて無かったのに
アメリカでは必ず毎年流れが悪くなっています。
日本との違いは何なんでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプを作っています。
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。