久しぶりにインド系スーパーに行きました。
8ACB5AF7-BCCA-445D-900D-47F2982FB703
ビスケットだけというのも…と思い、他に買う物がないか見ていました。
E4644038-1900-4DA5-BCFD-510C374B7FAF
「これは…!」と思ったアイスクリームを見つけたのですが、
このスーパーは商品の8割くらい値札がついておらず…
A0DA3374-28B7-4ED2-A06E-496A9DF58804
買った後、レシートを見て
75A7AF9C-EEB3-40E3-AD56-717459D9FA45
心して食べることになりました。
そのアイスクリームは
04C437A3-C061-435F-B99A-ED10C90B3769
マンゴーとクリームのアイスクリームらしいです。
3C697144-88DE-4B68-B25A-45EFD94FB8A3
蓋がちゃんと閉まっていません。
容器は
08914494-790C-44A8-973C-926A3FE51D71
素焼きの物でした。
だから高かったのでしょうか。

中身は
47056CBA-C56F-4115-A137-CCF4DB2647F9
ナッツとマンゴーのソースがかかっています。
58D6840A-F2F1-4500-BD92-4DE3349A1454
夫も気に入り
020282D6-147E-4A0B-86D8-2E9B2C235479
インドの他のアイスクリームが気になりだしました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプ4種類あります。
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。