先日の午前中、友人のからメールが届きました。
15A95E05-2990-41EF-8A0D-6634D16B59A2
「12時間」というのに驚きましたが
6FA3DB25-55A9-421C-B23C-99364156CD65
中継してるサイトのリンクを貼ってくれていたので覗いてみました。
すると
DEF8EF1A-84B0-4CF4-BA80-60AC673AEBD3
最後に会った時は「太り始めたからダイエットしてる」と言っていたのに。
ダイエットは止めたのかな。

少し観たけど、私はすることがあったのですぐ観るのを止めました。
数時間後、用事を済ませてからまた観た時は、ちょうど姫の晩御飯の時間でした。
7F0DB859-82E4-4221-8631-E63E787FFB80
お寿司は美味しそうでした。
しかし
E0753EA8-6358-446F-A864-D51BAE7A52F2
寿司をコーラで流し込む…
アメリカ人すごい。

姫の晩御飯の後は
D9819445-C742-4468-9874-917E8A8F817B
その直後
4375B5FA-70F0-42E6-99D7-AAF40AB43BEA
私は晩御飯中だったため少し嫌な気持ちになりました。
ストレッチから戻った姫は
BDE2D8D8-CA13-4DBA-955A-B42D914F3149
こんな感じで食べ続けて姫は肥えていったのかな、と思いました。

姫の12時間の実況中継のうち、私は1時間位を観ていました。
547C0269-BF12-4495-93E0-C8B19138EA72
姫は強靭な肉体の持ち主なのに、お家大好きっ子で勿体ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプ4種類あります。
 



LINEでブログの更新通知が受け取れます。