友人から貰った可愛い猫のぬいぐるみクッション。
DC99F98E-011A-4141-9AF1-7A5D6F85CF61
しかし、ネコ氏にこれを奪われてしまいました。



毎日、何度もモミモミするネコ氏。
DFC9E762-12AD-4F15-A1F0-8B37F14D6AE6
モミった後のクッションは
95D9009D-E26A-42C8-A9C6-91BA51569CF8
可哀想な感じに潰されてしまいます。

モミモミするネコ氏を可愛いね〜、と見守っていたのですが
A9BA37E3-2ABE-4651-BAB2-2A3CA89EC2CE
上に乗って後ろ足でフミフミもするせいです。
だから
21374B6A-5BBE-461F-B2B6-B3DD9311E1FE
タグには洗濯禁止と書いてあるけれど洗うことにしました。

9D403065-6F24-4873-B9BE-28114245E3C3
オシャレ着洗い用の洗剤で洗ってみました。
すると
9832D156-1D5E-4523-8897-4BB030C141B1
思い切って乾燥機に入れてみたら
BCCD281C-0E3E-4BA4-B086-682F9F639DE2
ふっくら元通りに。
137DE698-AADE-4C97-8D8B-711C0912B492
汚れも落ちたし曲がってしまった首も元通りです。
中心部が乾いていない気がしたので2日ほど干しました。
FD32DEBA-6B76-40C5-8A9C-285D4AC8279B
置いていた場所に再び設置すると
07786757-021E-4241-9599-C85BFC7E613E
突然ネコ氏のブームが去ってびっくりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプ4種類あります。
 



LINEでブログの更新通知が受け取れます。