今年、私は3月に外出帰省になってから5ヶ月もの間
外出しませんでした。
4FE38324-46BF-43A8-926C-2C74069A9D7F
外出するようになっても、週に一度、夫の車で買い物に行くくらいだったため
DE7F6F52-AECB-402F-9BFE-323E97757C05
顔が日焼けしなかったのは、カリフォルニアに来て初です。
これは嬉しい変化でした。

しかし残念な変化もあります。
FFDED7F9-086E-4539-A9EA-93E7EBFC21B3
手指のアルコール消毒を使うようになった時、手荒れから痒くなったのですが
もう消毒は使っていないのに、ちょっとしたことで手荒れを繰り返すようになりました。

そしてクリスマスの時期は毎年
6D116C3B-4FA7-4B27-95DA-5C0C1E64F112
今年はどうかと言うと
7BB694F2-5E43-4B9E-BBD4-8216779FBD6E
そこは変わらないんだと思いました。

今年も一年間、ありがとうございました。
良いお年を。

・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始用のLINEスタンプを作りました。
 



LINEでブログの更新通知が受け取れます。