夫用に新しくバスタオルを出しました。
C2E587DD-90CA-4E1D-85CE-BEEE112D7574
そのバスタオルを夫が使い、同じように洗濯し乾燥機に入れたら
E87AFCCD-2C8E-46D3-B93B-9B41D308974E
そしてまた使用後に洗濯をし乾燥機に入れたところ
D920024E-7282-4D7A-BF6A-9B41664D3C46
「あれ?縮んでる?」というレベルではない感じで縮んでいました。
8332010E-E7F9-455F-B919-5466DDA3FBAA
問題ないようなのでそのまま使ってもらっています。
洗い続けるともっと縮むのかどうなのか、ちょっと楽しみです。

ところでバスタオルで20年くらい前のことを思い出しました。
AEB0A1B7-B0DF-4FBF-BD83-D01AF268DD59
私は別に「ドラえもん」ファンではないのだけれど。

ある日、部屋にそのバスタオルを干した時
789C0D48-1A87-47DC-97B2-076B14E6EFE8
偽物なのかと思ったけど、正規品っぽいタグがついているし…
スペルミスでセールになっていたのかな、と思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプを作っています。
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。