母は霊感があるわけではないけれど、
実家の私の部屋を気味悪がります。

実際、 

誰もいない私の部屋からピアノの音が聞こえてきたこともあったし。

今、思い出したけど高校生の時、寝ようと布団の中に入った時
8B887502-30FB-4DA7-8D3A-CD4DB3842E58
そんな気味の悪い私の部屋のことについて、
母がクリーニング店の人に何気なく話したところ
その話がクリーニング店の知り合いという、自称・霊感有りの人に伝わったらしく
9EBD5E7D-5363-4870-AAF5-661A527D982E
母が花を買って私の部屋に飾ってみると
46466082-66FB-4CFE-9FB1-08ED552CD857
そういえば、私が一人暮らししていた時、
私の住んでいる部屋が殺風景だからと母が花の鉢植えをくれたことがありました。
C70E76EF-0F06-426C-9474-049C71D6BE8C
もしその自称・霊感ある人にこの事を話したとしたら
「悪霊がいる」判定されるのでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプを作っています。
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。