最近、アメリカの激甘チョコレートやクッキーを買い続けていたため、
少し健康的な物が欲しくなりました。 

まず買ったのは、
C12A6FA2-7B76-460F-A22F-5FF5B13B0A89
ナッツのおやつです。
CDBDC511-FDE5-4EFC-AD71-52F8A6257837
3種類ありますがアーモンドとクルミの物は
09F35153-4EF5-4F69-A113-FDAE1E04FFF8
こんな感じ。
食べると、
4ACDFCA9-B64F-49FF-8B6C-DB4F95D52120
夫にあげてみると
B2601D0C-5ABB-4FA8-9C60-04EF586E56F1
チョコレート等から急にナッツにすると激しく物足りなく感じます。

そしてもう一つ健康的な物を買いました。
0FC37915-8F94-4759-AED5-B20CBAFECA04
りんごチップスです。
FC10E64D-0D9D-45D2-A73C-E18F3B29DFDE
なんだかシナっとして見えます。
実際、食べると柔らかめでした。
8F99F1F0-121D-4671-A80F-B5B240E2120D
しかし、このりんごチップスには問題が。
596D389D-16DF-4BFE-8A65-85BA9A83F22D
袋の作りがポンコツです。
D2273324-2C7D-4A4D-8D03-A63928DDCD3D
切り込みがちゃんと入っていないため
切り口が手で切れない感じになっています。

健康的なおやつを買ったおかげで、現在は
6CD9C52D-3A3E-4CE2-902A-62E00DB229A1
健康な物と不健康そうな物を食べるループにはまりそうな予感です。


・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプを作っています。
 



LINEでブログの更新通知が受け取れます。