先日、利用している宅配サービスの野菜が届きました。
0D7C0397-7980-4144-B24D-3EBABD5A52D7
しかし頼んでいない物が入っていました。
それが、
81CC8956-A2D2-457A-A7A2-246CE10E53E5
このアーモンドディップです。
中見は、
1096CBEB-B63B-41B6-9828-21D1390637A2
こんな感じ。
FDBB7465-B7C6-4DC1-9C40-1C2CE9020AE4
このようにクラッカーとディップを食べるのは久しぶりです。
なぜなら、以前、
05200AC0-1605-4038-8126-C5524418524A
無限ループになりかけたからです。
026A2E1A-1891-4F7E-AE89-F2D24B613377
背脂をつけるほど太ったので、見た目も若干丸くなっていました。

そのアーモンドディップが届いた時、
クラッカーが家に無かったので買うことにしたのですが
FA86F46A-8796-4B17-90D6-07A17D73C4CD
よく見ずにそのセールのクラッカーを買ってしまったことを後悔しました。
F66964DD-4C61-42BA-8417-F82C73D235A0
届いたものはこんなに大きかったからです。
1.36キロ入りです。
574F297B-CEA4-413A-ABEE-7EB0C34BDD6A
これが12袋入っています。
保存食になるかなーと思ったけれど、
B79DAA5D-1443-4A8E-9A24-FD8B3454452A
だから安くなっていたんですね。
D57CDC55-7AAD-4021-BE80-0E5FA0264BA3
もしかしたら、再び夫は背脂コースに向かうかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプを作っています。


LINEでブログの更新通知が受け取れます。