家の中にいても日焼け止めは必要で、
しかもこまめに塗り直さなければならないと聞きます。
71868A31-3CC1-4504-A111-9D818D5A1E02
うちは陽当たりがそんなに良くないです。
86C3484B-38EC-4B43-BC28-2CCACAFF3621
顔の横を防御できたら、日焼け止めの塗り直しも要らないのでは…
と考えました。
紫外線は反射して全方向から来ているような気もしますが、そこは目をつぶります。

私はまず長袖のパーカーを着ました。
10A6030E-D233-4C59-AA16-6CE48A721863
「これはかなり顔側面を守れてるな」と思い
鏡で確認してみると、
4AF74ECA-EB9E-41DF-A710-8FDCF68BE1D2
他人に見られていなくても、さすがにこれは良くないと思いました。
やはりこまめに日焼け止めを塗り直します。 


LINEスタンプの2作目を作りました。
 
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。