宅配サービスでキムチを買いました。
17FA9BCE-4782-4769-BD3E-60AE88900567
毎日少しずつ食べていたけれどなかなか減らないので、
料理に使うことにしました。
A30F2501-ED08-4EDC-9F1D-0F5CF83F8730
レシピは、

これを見て作りました。

晩御飯に出してみると、
E176FBE3-57DB-4CF7-8BF7-F08F339DEED1
しばらくして、そのキムチもあと残り少しだけになりました。
87FEC06E-9F75-4478-B12B-378E20BAFF13
汁を入れるので、パンケーキミックスに入れる水の量を減らしました。
しかし、出来上がったチヂミは
18F275F1-93A2-4C28-B529-7B8945FED1ED
失敗してしまいました。
焼く前に「ちょっとゆるいかも」とは思っていたけれど
その時にパンケーキミックスを足すべきでした。
6320C8A9-9EF9-4581-8C97-1395A2C917C4
最初に作って上手くいった時にその写真を撮っておけば良かったです。


LINEスタンプの2作目を作りました。
 
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。