2週間に1度、買い物代行をして貰っていますが、
うっかりお菓子を買うのを忘れ、家にお菓子が無くなってしまいました。

クッキーでも焼くか迷っていた時、目についたのは
77EE1888-B89E-4A46-B4A9-07A4CBD5A1C5
私は新型コロナウイルスの件が無ければ、
今月の頭に帰省しているはずでした。 
F189EDF1-EF21-449D-8AF2-52EA3DCE3DE1
買ったお土産2つに手を出すことにしました。

1つは、
149025FF-605A-4643-884A-6B9DD441239A
キャラメルポップコーンです。
ネコ氏と比べてみると、
FF1DFDB7-D98E-4CCE-9C94-8F001E382D3C
なかなかの大きさ。
お土産であげる予定で買いましたが、食べたことがなくて。
食べてみると、
A84906E4-6F5F-4BBA-B287-497B6829CB05
お土産にあげなくて良かったのかもしれません。
どうせなら、美味しい物をあげたいです。

もう1つは、
3781FBAD-A475-4673-99F5-D9A763033D61
「COW TALES」というキャラメル。
たくさん入っているのは、ばらまきお土産に良いかな、と思って。
1B7ABFC9-69C1-44D9-9D5A-CC10759BBF75
9BB5D84F-D474-4911-8B01-B47E08A7E7F1
キャラメルの中にクリームが入っています。
これは6センチくらいのミニサイズでしたが、倍くらいの長さの普通サイズを食べたことがあります。
2E584D90-2786-409E-B90F-9E5A12055F8B
私は好きですが、
4FD0D699-61CA-48EE-A5F1-E461AF76CD5E
1日1本ずつ食べていましたがまだいっぱい残っているし、何より飽きてきました。
賞味期限は2021年だから、帰省時のお土産として復活させようか…
喉が「っあ"あ"」ってなる人が出るかもしれないけど。


↓LINEスタンプあります。
 


LINEでブログの更新通知が受け取れます。