先日の夕方、私は窓を開けてその側に座っていました。
すると、
E3C5734B-7422-48F4-866C-F77FD661F011
そっと窓の外を覗いて見ると、女性が下に立っており
私の下の階に住んでいる男性が誕生日だったので訪ねてきたようです。
5E891D01-382A-48E7-BBDF-2D5D214465F2
そういえば毎週来ていた下の階の人の彼女を今年に入ってから見ていないです。
サプライズしに来た女性は、その彼女とは違う人です。

02DC9719-04CF-4BC2-8305-CE6EF57654F3
女性は2分くらいで帰っていきました。

もし私がこんなサプライズをされたら… と想像しました。
家にいる時の私は、
295911FD-2F8A-41F4-AC8B-CC481CADC438
格好が酷すぎるため居留守を使うと思います。 
あと、逆にサプライズしに出かけることも絶対ないな、と思いました。



↓ LINEスタンプあります
 



LINEでブログの更新通知が受け取れます。