今、通っている歯医者さんのクリニックには、
歯の矯正をするために行き始めました。

初めてそこに行った時、 
BF7EE9F1-7D72-4DC5-8168-DD9433B6F12F
声がめちゃくちゃ小さくて聞き取れなかったです。 

矯正でわりと頻繁にクリニックに行っていた頃、
その歯科助手さんが時々担当になっていたのですが、
6BFCBF1E-D241-45D1-BDEE-A9888305C338
先日、半年ぶりに行った時もその歯科助手さんが担当でした。 
3F363918-A995-42F0-81B3-E4EE14D7800F
持病があるのか生理が重いのか分かりませんが、
とても辛そうなのだけは分かります。

歯医者さんが他の患者さんを診ていたので、
待っている間、彼女が器具で私の歯を磨いてくれました。
3A51FE2B-200E-4047-8509-7D26BDD3D200
彼女がバキュームのコードを移動させる時、
DCA29CE5-0E45-437C-BD00-719990D95286
なかなかの重さでした。

歯医者さんが来てクリーニングをしている間、
彼女はバキュームをしてくれていましたが、
8DC488CC-753F-47AA-AD3C-916AFE6C6A83
テキトーに突っ込まれたら苦しいです。
もう体調不良時の彼女に担当して欲しくないです。

同じく歯科矯正のため、このクリニックに通っている夫に
このことを話したら、
D8C2E714-13F5-44F8-8AC6-E14AB7F5E932
私はくじ運が悪いのでしょうか。