私は半年おきに歯医者さんに歯のクリーニングをしてもらっています。

半年前に行った時、
C1736BB1-0298-4142-BE97-5E8F0424D5AF
その時は日本で買った「コンクー◯f」を使っていました。
コスパもよく、スッキリ感が続くため結構気に入っていました。

6EA4EF32-ACE3-4CFE-A8B4-6E674E902660
私はリステリンを買いに行き、
言われたとおり毎食後と寝る前にリステリンを使うことにしました。
35050486-D6B0-4C93-AFE8-FDCDFA17CF16
実際、使ってみると歯医者さんが勧めるだけあり、
歯石がつかなくなりました。
リステリンすごい。

そして先日、半年ぶりにまた歯医者さんの元を訪れました。
05288CAF-A3A8-4DF3-96DA-B73DC65CACE6
このクリニックでは歯のクリーニング後に
歯磨きセットをプレゼントしくれます。
89D6DA64-32D4-4006-AF1E-F2B70F31638F
リステリン推しがすごい割には、
71BC32B6-E9B1-4746-A6C5-565214DF5BD0

今回もらった歯磨きセットは、
13491B8F-4914-43E5-A796-A453AF27A701
マウスウォッシュが入っていませんでした。
ちょっと残念です。

ところで、夫もそこで私と同じ回数のクリーニングを受けているのに、
何故かプレゼントを忘れられて1回くらいしか貰ったことがないそうです。