夫のスリッパの内側が破けました。

8CC32AA4-38BC-4AAF-94E0-0BEABB14A7D8
しかしスリッパ1足のためにIKEAに行くのが面倒だなと思っていました。
店内が広いから歩き回らなきゃならないし、いつもレジですごく並ぶからです。

そんな時、
85E348BB-2334-4FC5-BD0B-5F5274A6514F
女性用だし可愛いから夫は嫌がるだろうとふざけて言ったのですが、
A634AE1F-DA07-4174-94E5-92C4B3EE18E9
今、家にある夫の別のスリッパも傷んできているので
2足買うことにしました。

441D5E75-CF4F-437B-9CDF-2B36E3258EE0
猫のスリッパは予備で取っておくことにして、
うさぎのスリッパから使うことにしました。

洗濯しようと床に置いていたそのスリッパに目をつけた子が。

4EE21A06-6B61-451B-B78D-2B491DC1C464
ネコ氏が上に乗ってモミモミしています。
フワフワだから気持ち良いんでしょうね。

ネコ氏はモミモミ中、股間を擦り付ける癖があるため、
夫のその可愛いスリッパにはいつかウン◯がつくことなるでしょう。