今月は私達夫婦の結婚記念日がありました。
最初は「普段よりも良いところでご飯を食べようか」と話していましたが、

70986A74-E201-4494-9743-5772B4B362BC

結局、先月も行ったアメリカンなレストランにまた行くことにしました。
オシャレでもなく普通の店です。
量が多いけど美味しいからそこにしました。

私はストロベリーワッフルを頼みました。
A0E888F2-9CD6-487A-9D43-116DAC5FFDBC
苺はシロップ漬けされているのか、甘くて美味しいです。
ちょうど良い量でした。

夫が頼んだのはオムレツです。
399D86D6-C149-4E43-824D-13CA02461D44
パンケーキ付き。

さらに夫は、
227A0AD4-5C03-4669-BC41-BADFC8302525

出てきたミルクシェイクは攻撃的なものでした。

078D0E03-CFEA-4385-88B3-806DED68823D
私と比べてこんな感じ。
バニラ味で、ホイップクリームたっぷりです。

しかし、オムレツだけでも攻撃的なため、
7B2ACE1D-34A4-432A-A25C-E1A557FCFE5E
わりと限界を迎えているような夫。
私は牛乳がダメなので、夫のミルクシェイク消費を手伝うことが出来ません。

CA82B19D-58CA-4A8A-B4F0-15B0E0721289

何とかミルクシェイクを全部飲んだ夫。
家に着いたら、
013F08B7-6F3E-42E3-A50F-0FC7D5876246
血糖値が爆上がりしたのでしょうか。

そして翌朝は早朝からお腹を壊す夫。
暴飲暴食のせいです。

夫1人、苦しんでいました。
85342CE2-B0E3-4743-A478-B474E3D2C0DB
変に負けず嫌いの夫です。