私の友人・姫から半年おきくらいに、

E7556322-F0DE-4CA1-A6EE-64B94C9363E4
お茶買いのお誘いがきます。

そのお店は近くないので、姫が車を出して一緒に行きます。
私は車の運転ができないので。 

しかし、姫の運転技術にはちょっと問題が。

姫が迎えに来てくれたので、私は姫の車に乗りました。
出発です。
が、

824A8436-75C5-46A2-9E3C-9C4C6F7FF4CB

左から車が来ていたのに飛び出してしまった姫。

A2D46874-F0A5-429A-8ABB-E9AB226E78B4
姫の運転はこういうのが多かったりします。

そして、駐車する時は

E3FF348B-46E4-4673-B829-760EEBC3E5DB

帰る時に見たら、駐車場が混んでいて私がドキドキしました。
姫は平気そうだったけど。

姫の車は姫の姉が乗っていたものなのですが、

9042E37D-6B2A-4AA9-B7C9-0F7F74FD488E

しかし、

C87391D8-684C-4C34-BC28-42A8D49794D7
混線した時は笑いました。

「よくこうなっちゃうから嫌」と言っていたけど、
そういうものなんでしょうか?


少し前、そのお気に入りのお茶屋さんが閉店したため、
姫の車に乗ることはもうなさそうで安心しています。


インスタではネコ氏の写真を載せています。

https://www.instagram.com/sakaikay1/