かなり前に、姫とタピオカミルクティーがあるカフェで
よく会っていたことがあります。
そこでお互いの言語を教えあっていたので。

C8489AB5-DD3A-47EA-AD0C-C190D57C5C97


私が自分の飲み物にストローを刺したその時、

756A637C-769D-4376-80CC-ACFF6559A57F

飲ませたけど、なんかちょっと…
ストローっていうのがハードル高いというか。
一口目はフレッシュな状態を飲みたかったです。

822184B2-6876-464D-A530-E2E724F2F4A1


そのカフェでは、パソコンを使って仕事したり
勉強したりする人が結構いました。

ある日、向かい合って座る姫がソワソワしだしたのですが、
急に私の方に体を乗り出してきました。
そして、

92F54FD6-F3FE-495B-93B8-7021EBF10BFC


振り向くと、私の後ろに座っているおじさんのパソコンには
裸の女性の写真がいっぱいでした。

687237EB-CD20-4EE9-8E9B-B6C257DBD748


でも、姫のSNSはよく男性器ネタが多かったような…
男性器型カップケーキに喜ぶ、みたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小樽の西川ぱんじゅう店に行きました。

AB7808DD-083B-4DCD-9F84-4019167BD235

出来立てでカリッとしていて美味しいです。
一個80円です。

FA1DEB3B-D8A7-4B26-BACB-2D5BA8075E48

あんこがみっしりで、ボリュームあります。

E0250656-3EDE-4A1F-BC3F-2F17C009786B

お店はかなり年季が入っています。
おじいちゃんが1人でやっているお店だから
開店している時間は短いです。

北海道弁(小樽弁)のせいで、
そのおじいちゃんの言葉は怒っているように聞こえるかも。