アメリカでメルカリを利用するようになり、
1か月が経ちました。

70E4C356-B9F2-43CD-8A9C-C9AEFA657CA3

楽しく利用しているけれど、
ちょっと嫌だな、という思いもしました。

日本のメルカリで異様に値下げを求めてくる人がいるようですが、
アメリカで私も出会いました。

8073AF80-F658-464F-91D6-33F2F95B8E86

これに値下げして欲しいとメッセージが届きました。

2C99A1DC-C515-44D6-83D0-8B65F11323E2

コンディションがとても良いので、8ドルではどうかと返事をしたら、

000FBCAE-BFA5-4C17-9F4E-F7C618DC57FE


相手の評価を見たら、何やら問題のある人だったので
ブロックすることにしました。


あと、組み立てしなきゃならない商品で
箱入り・未開封のものを出したら、いろいろと質問がきました。

答えていると、最終的に、

0A17FD78-AFD6-4E6A-B500-D177EE7A1618


無理です、と断りました。
新品未開封をウリにしているのに、
なぜ開けてしかも組み立てなきゃなきゃならないのか。


メルカリに助けを求めなきゃならないことは
今のところ起こっていません。


とりあえず、出してる服が全部売れたらいいな。
服はいまだ売れていないので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカンなドーナツを買いました。

80B423F3-C75A-4419-AD4F-9DD86B88ADFB

カリカリのベーコンが乗っています。

6A70494B-B3B3-45F7-BE51-F3EC81FF8F0A

そして大きいです。
夫と半分こして食べました。

メープルシロップ味のグレーズで、ベーコンと食べると美味しかったです。