今月上旬から、夫は1人で一時帰国していました。
2週間ほど、私はネコ氏とふたり暮らしでした。


そのふたり暮らし中のある日、

7E29A55E-8381-4CD2-A923-C5F64B186348


極力、外には出たくないため、
家の中でできること限定で調べてみました。

B4F3EC90-1BBF-439F-B7EA-A3BB321E8979


早速、10分のタイマーをセットしてやってみました。

結構、息があがってきましたが、
タイマーを見てみると、

0929176C-751C-4491-A280-2A2F199ECCDF


でも続けられそうな気がして、
とりあえず10分間、頑張ってみました。

止めた途端、

0AC4E04F-1BBD-4F18-B00E-1D5EC2337A57


脈拍が上がるような運動をしたかったけれど、
ここまで上げたいとは思っていません。


今、こんなことで死ぬわけにはいきません。
夫はまだ帰ってこないので、私が逝くとネコ氏も逝ってしまうかも…

0488278E-1FFA-4B69-B716-6CAEB8273164


しばらくしたら心も心臓も落ち着いてきました。


よく考えてみると、

8547B56A-AF00-4276-A751-FCB3E4632B68


階段昇降は二度としないことにしました。


381F694D-3AFF-4E20-86DC-B1B8F42EB894

ソファーの下に潜んでいるネコ氏。

432C19BF-15D4-4340-86D1-219AD4A564C6

ちょっとだけ、出てきました。

A4D13057-0368-412E-997E-F72F84EE9BD2

でも、それ以上は出てきません。