私の友人、姫のことです。


夫が何年かぶりに姫に会ったのですが、そのあと、

6D027F5A-E498-4AE9-9A04-3A86AABE9160


私は定期的に会っていたため、
徐々に肥えていった姫の変化に気付きませんでした。

改めて見てみると、

AA65EE98-BFCA-4084-B164-6998E70842EA


たしか、初めて姫に会った時は普通体型だったような… 

次に姫に会った時、「なんか太った?」と直球で聞いてみました。
すると、

3E51E1F3-4E4A-4B2E-A27C-2A0DE27A64D7


たしかに私は乙女に対して失礼でした。
が、私と姫の体格差は大きいです。

姫は私より頭一つ分、背が高いし
体重はたぶん、私の2倍近くあるのでは…


それからしばらくしてまた会った時、

BFFBB596-EF0E-4FBF-B828-B87CA3B8BD53


姫はもともとLサイズだったはず。


姫は一応、ダイエットらしきものをしているそうです。
コーラなどの炭酸飲料を飲まない、みたいな感じで。
それ聞いてから、コーラ飲んでる姫を見かけたけど。