カフェのボランティアをしていたけど辞めました。

732E0638-A2A3-485E-98C3-82C8191BA745


ボランティアを申し込んで面接に行った時、
人事を管理している人が、

B9B76269-C002-4B72-A06A-F831940580C3


これはその人に言うべきなのか…
そしたら、奴はクビになったりするのだろうか。

787F89AB-CF29-46FB-B267-18D3039B3B62


どうしようか迷っていたら、
その人事を管理している人が辞めてしまいました。

8EE98FF4-C581-4F96-A8AA-604A5398353C

施設にも辞めることは言っておきました。
が、管理がぐちゃぐちゃだから伝わっていないかも。


夫はカフェの余った食べ物を貰えなくなって残念がっていました。
私はキモいジジイに会わずにすんでスッキリです。


途端に暇になった私。

何かバイトしようと思っていたら、

143B9F08-324C-4ABF-88E8-42D2C3E02D01


応募要項を読んでみたら、

DECD3FD3-5AA2-4B36-AF3E-81D0ED68FEE0


無理です。
魅力的なバイトだったのに。


ネコ氏のお世話を頑張ります。

DBA0BF63-E3AC-4842-9B97-3A0F1B196E35

スヤスヤです。