毎晩、夫と散歩するようにしています。

いつものように歩いていると、

3964A8DA-6E4E-404A-9899-291F1F271542


野良猫なのか飼い猫なのかは分かりませんが…

EE6FE0F5-4DEB-41F3-818D-682A590A7E33


その猫は私達に鳴きながら近づいて来ました。

A9F0E4E0-0755-488B-8217-17A0E4E8E78B


心を鬼にして立ち去ることにしました。


後ろを振り返ると、

8A212AD2-2ACA-4775-A1B5-8834B388422D


しかし、私達の前に大型犬を散歩している人がいたため
その猫は途中で私達を追うのを止めました。

86ED8865-3EB1-4C20-9481-75FAC88D38B3


家に帰った時は、
ネコ氏のおやつを持って外に飛び出したくなりました。


初めて見たけど、あの猫に餌付けしてる人がいるのかな。
あれから見かけないけれど。


D15A3C89-142A-4C75-9435-273F4AF41142

元・野良猫だったネコ氏は家で日向ぼっこをしています。
完全にワイルドさは無いです。

これから寒くなるし、あの子にも里親が見つかりますように。