夜に夫と近所を散歩しています。

先日の夜の散歩に行く時、
445E395B-F4DB-4141-B48C-DFC378C44EA1
アメリカのポストは郵便物を入れる時
入れ口を手で触って開けなくてはなりません。
89A6B82A-92EF-44BA-A4D2-0C07515BEA52
ポストに投函する前、
09796834-9012-447F-B4A7-C41D894023EF
投函後、夫に私の手の上にジェルを出して貰ったのですが
4AF8C79A-B990-43B3-8874-D16A9B6744C8
夫はわざとたくさん出した訳ではなく
ボトルを押したら思ったより出てしまったようです。
2A06CD36-7086-49D8-96C1-0FF2B004609E
とりあえず手全体に伸ばしましたが
AA4E7D42-4DE6-4959-9757-F8C30B34EA81
数分くらいはテラテラの手で歩いていましたが
次第に乾いてきました。
すると
3691117A-32B5-4840-8464-EF2676F874ED
アルコールの性質って、気化する時に熱を奪っていくそうですね。 
冷え性の私の手がキンキンに冷えました。

終始笑っていた夫には、
いつか同じようにカスタネット大にジェルを出してみようと思います。


 ・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプを作っています。
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。