以前、眉毛のお手入れのためスレッディングに行きました。

なかなか良かったので、また行きたいと思っていましたが
新型コロナの件で行けなくなりました。

眉毛はハサミと剃刀で整えていたけれど、先月、
2CA85F7A-BFB4-44FB-9615-3E2976B6602D
一か月放置したところ
FCF907E5-D891-4BA9-AEAF-B927039F2E3C
太眉になったおかげで、手入れが楽になりました。
1C9DC531-68D4-45CE-98F6-9F3E17C305D1
スレッディングはもう必要ないかも。

ただ、まだ1か月しか経っていないため
21DE3477-9B98-4454-9874-50ECC38866A5
早く毛が欲しいと願っていたその晩、夢をみました。
着替えようと服を脱いだら
16349BC7-5668-4422-ABA4-6EC83004E0C3
腹毛がボーボーに生えるという謎悪夢でした。


・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプを作っています。
 

LINEでブログの更新通知が受け取れます。