髪を切れなくて80年代のチャック・ノリスのようになった夫の髪型。


61D61F8C-820F-4BAC-98EB-82691747DBF4
かなり昔に一度切ってあげたことがあります。

その時は失敗しましたが。

夫は前回の辛い経験から私に任せるのを迷っていました。
でも、
60C59EB1-27FA-43C0-848A-3411555466F8
任された私は、

この記事を参考にすることにしました。
1399A1E9-B757-43C4-839B-3FE0CA64962F
バスルームで切ることにしました。
31AC6EF0-379B-4CFB-A139-E549F111F766
まず襟足から切ったのですが、
23ABC8E3-0CD5-4AB0-8827-2817657519EB
笑いすぎて手が震えたりしたけれど、
襟足は奇跡的に何とかうまく誤魔化せました。

次は耳周りです。
CA1AA699-1D4E-4E5B-9AB1-A89253ED7ADC
なので調子に乗って少し切る範囲を増やしていきました。
最終的には、
07E091E5-D772-4410-9CC4-CABE32315B73
夫は来月までにパスポートの更新をしなきゃならないのですが…
F928957D-BC07-4A70-AAFA-6CD504AE7A6B
それまでに理容室や美容室の営業が再開すれば良いのですが。

個人的にはチャック・ノリスもどきの髪型でパスポートの更新をしてもらいたかったです。


↓LINEスタンプあります。
 


LINEでブログの更新通知が受け取れます。