風邪のような症状が無くなって既に2週間くらい経ちます。
F0E2266C-6C1D-4A0A-B7A4-A866ED7733E4
地域のニュースで、「外出時はマスクをすべき」というのを見たので、
214AC09C-D772-4E76-8D96-3458F26BB853
外で見た人達は、ほぼ全員マスク着用でした。
私と同じくサングラスとマスクと帽子で怪しくなっている人もわりといました。 
760A5104-0138-4830-BECA-B0DE6B12CEA7
医療用マスクは医療系の人のために寄付しましょう、と
ニュースでも言われてるし地域のSNSでもよく流れてきます。

私は友人のが元気にしているのか連絡をとってみました。
470D0489-9D05-4728-A4EA-55AB3DB77628
かわいそうと思ったけど、私には分け与えられるマスクがもう無いです。
77CEEAF0-C9ED-45D6-A73C-6CC19FBE2600
大変だよね…と思ったけど、
姫は大学卒業後から、働きたくないという理由からほとんどの期間が無職なので
その点は以前と変わりないのではと思ったり…

私は使い捨てマスクがもう買えないので、布マスクを買いました。
BD16150B-588D-4ACA-B7F9-4C46B353E704
早く欲しいけど届くのは今月末になりそうです。


↓ LINEスタンプあります。
 



LINEでブログの更新通知が受け取れます。