Twitterで「AI画伯」というものを知りました。

自分の写真を送信すると肖像画ができます。
私も試してみることにしました。
DB3AF723-CA1C-4B9C-97AB-514891CC965A
その結果、 
1E2B9AA1-8478-44DC-9BE1-FD2E96A8C642
私に全く似ていなかったらここに載せるところですが、
微妙に特徴を掴んでいるため載せるのはやめます。

夫の肖像画もこれに作ってもらうことにしました。
夫の写真を送信してみると、
9819FA2A-C591-4F01-93D6-F6F43AFE8AE3
顔がとても似ている分、かなり面白かったので夫に見せました。
C701C0E5-0FF8-4A2A-BCB1-681929DF7DAE
実際、夫はハゲていないのですが、
ハゲて描かれた原因は、
ABCF9059-DAB7-4762-ABB4-157AA3A8C1E3
だから「無いもの」と見なされたのかな。

「LINEのアイコンに使ったら?」と夫に提案してみましたが、
却下されました。
面白いのに。


LINEでブログの更新通知が受け取れます。