3月8日にサマータイムが始りました。
この日の午前2時に時計の針を1時間進めます。

私は毎年、サマータイムの日を基準に衣替えの準備をします。
2A3F4C43-2859-4043-AC07-079B09FB9CF2
このサマータイムの日のあたりは、暑いと思う日もありました。
85DD960F-EC69-4049-B115-FC9047FE001C
でもとりあえず、春物だけ出すことにし、
冬物ジャケットやニット帽などは洗って片付けました。

ところが、
89670289-EFE7-487A-99C5-79A7EA727B85
自宅で寒い思いをすることになってしまいました。

片付けた冬物は私のものだけだったので、
夫に被害はないです。
3BC082B9-E30F-456C-8C71-330E0CE5B7C1
冬物の服を出すのが激しく面倒でしたが、
寒くて風邪をひくのも嫌なので、また出すことにしました。

冬物ジャケットはもう一度手洗いするのが面倒なので出しませんでした。
395B88B8-C24E-4A6B-8819-03013C0DD814
でも新型コロナのこともあり外出するのは買い物に行く時だけだし、
屋外にいる時間は駐車場から店までの間の一瞬なので、何とか乗り越えられそうです。

D2DE7F0E-7918-487C-9AA2-88229AED4AB1
また寒くなったけど、ネコ氏は平気なのでしょうか。

とりあえず早く夏になって欲しいです。



LINEでブログの更新通知が受け取れます。