ネコ氏と暮らすようになってから、笑顔になることが増えました。
DE4E4CB0-E564-49E9-A06C-59FE902CC2FB
ある日の朝、このことを夫に話しました。
05DBCA76-11A5-4B62-BE9E-727A9B826AE0
こう語っている時、
ネコ氏がトイレでウン◯のため砂を激しく掘っている音が聞こえていました。

トイレから戻ってきたネコ氏を見ると、
A9BF2C50-9575-4588-9C80-21B94A4FA5D5
急いでネコ氏のお尻を拭こうとしたら、
F0198755-CF1C-45D2-A9A1-14C6BF069EE7
その周辺は消毒しました。

お尻を綺麗にしてもらい、
今度は満足するまでキッチンの蛇口から水を飲んだネコ氏。
次はご飯を食べに行きました。
食べている最中、突然、
256CF2B1-BBE6-4E24-92B1-964584FB46E2
ネコ氏のご飯が汚れたので、全て片付けることになりました。

「笑顔が増える」とか語ったそばから、
短時間でいろいろ起きて、笑顔が消えました。


 
↑ LINEスタンプあります。



LINEでブログの更新通知が受け取れます。