帰省した時、北海道のコンビニ・セイコーマートに行きました。

928EF8A9-A4B4-4F6D-AD4B-BA312446BFA3
気になったので、夫へのお土産として
少しだけ買って帰ることにしました。

おやつで買ったのは、
00525962-0850-43DC-82A0-EB6A32E23008
山わさび揚げ。

F07FB097-9CC9-4C51-A155-F84941B9C278
もっと買えば良かったです。

そして食事系で買ったのは、
8F737779-1C70-43F1-BCAB-02A066DC277B
山わさび塩ラーメン。
左上の「刺激up!」という言葉が若干気になります。

一個しか買わなかったため、夫に全部食べてもらうことにしました。
まず、
35E417C5-D566-4965-BDA6-35F07D176A5E

そして食べると、
5E51EFDE-7E12-442F-BF65-C4F5BAA60469

気になったので私も一口貰いました。
E30B33F0-C51B-44E0-9D4F-952DCCD81F80

最後、夫はそのスープを少し飲んでいましたが、
やはり刺激が強いからと断念したので私が残りを貰いました。

4ADD4BD2-10FA-4741-8C80-2FF7BC119D44

確かにわさびは好きだけど…
夫が過敏なだけなのでは?

701BC01B-22CD-41D3-8146-9598EE327736
私は平気だったけど、刺激が強すぎてダメな人もいるってことかな。