私が帰省中、夫は部屋の掃除をほぼしていません。

284088DC-7959-4866-9FA9-9DB649070C71
だから、いつも私が帰る前日と当日に焦って部屋の掃除をしています。

夫はいつも車で空港まで迎えに来てくれます。
今回は、
516BE4F9-CF14-4101-86B0-8B1172DAC293
掃除の途中、夫が9時半頃に私が乗った飛行機の状況を確認したら、
B996ED96-8996-49EA-9662-4670945632B6

私が家に着いた時、
3E7988F9-2794-45A2-B4E8-2C23B62166C0
急いでお風呂掃除をしに行った夫。
見に行ったらタイルの溝に黒カビが生えていました。

私がシャワーから出た時、夫は冷蔵庫付近で何やらゴソゴソしていました。

E3AF4162-EF6D-4FE5-BF63-5B89F83AC33F
夫が持っている物を見たら死亡した野菜でした。
私が帰省前に「使ってね」と夫に言っていた
キャベツとズッキーニがシナシナになっていました。

C8BD6045-99F0-45D2-920F-BB250DCD492C
私が帰る前に全て掃除して、
「今回はちゃんと掃除してました」みたいに装うつもりだったみたいです。
飛行機の到着が早まって、計画どおりにいかなかったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹が実家に来たときに買って来てくれたケーキ。
520E9AAA-952C-4549-8F70-0A5168506DD7

私は、
901B19E4-7281-4CC5-9AE3-F8AE593BA79B
このカボチャのシュークリームを選びました。
可愛いし美味しいです。