アメリカで最初に住んでいたアパートには
エアコンがついていませんでした。

A987AB8D-DD99-4BB5-B0B8-CD2D98028461

そのアパートの部屋に、夏、友人の姫が来ました。

C0589250-2D1C-4E39-9F67-68B3BF4BFD64

当時、姫が日本語検定試験を受けるということで、
私はその勉強に付き合っていました。

その次の週も姫が来たのですが、

50914D4D-2F7E-4DAC-8FC2-8C42C9915470
私は暑くなかったので、姫が風を自分に直接当てていました。

姫は乙女だけど、身体はおっさんなため、
8AB5EFFE-0FBA-4C5A-92E0-B62EABD5B421

夫も当時、そのアパートでは暑いと思っていなかったため、
その扇風機は姫が来た時だけ出すものになっていました。

そう言えば、
1B8C8614-4B8D-4540-A4EE-ECB0623F84C1

体感温度が違う人と同じ部屋にいると、
お互いにちょっとキツいです。

あと、姫は日本語検定試験(3級)に落ちました。