アメリカでも「コアラのマーチ」を買うことができます。
売っているお店は限られていますが。

アウトレットのスーパーに行ったら、
AD57AF8F-6CD0-4EFF-8C66-FD11630E5131

買ったコアラのマーチは、ファミリーパックの大きいもので
チョコバナナ味です。

7015E30D-EF9E-4AE8-B9C1-73E9ED6C06E5
英語表記だけど、この裏は、

A460279D-D659-436B-8CDC-465979FB8372
日本語表記です。
タイ製でした。

59B8C929-5676-4575-BD00-188771B7577C

ある日、食べ終わってから、

B4FD18B4-1E97-49C8-89F9-066F6DC3340E

夫に「お菓子のコアラの絵を見てから食べた?」と聞いてみると、

964EF0F0-B104-4F3D-9AB0-10FAE53AACE8

子供の頃は、一度に全部食べられなかったこともあるのですが、

C66F04F5-8AAD-4E5E-B471-7443E862DE17

かなり大人になった今は、「甘い物が口に入れば良い」
みたいな感じでお菓子の絵を見る楽しみは消えています。

C55DD5C6-5163-4404-8A36-70E3A47C1B67
今はこんなことなんてしていません。

だからまず、パッケージをちゃんと見てみることにしました。
パッケージの上面に、

41D9AEE2-1328-4593-B1D8-C9FEAA9D96A8
「お菓子のコアラの絵を見て話を作って遊ぼう」みたいなお誘いが書いてありました。
初めて気づきました。
最初に買って開けた時は、食べたい一心で見えていませんでした。

そして一袋分を皿にも出してみました。

32BA8264-A27C-46E4-93D4-4288E374CFD0
話を作って遊ぶのはしませんでしたが。

私は一度皿にあけてコアラの絵を見たことに満足し、

EBFFE808-C41E-43C8-88C5-912E740A2362

もう子供の頃のピュアさは皆無です。