海外の空港はそんなにたくさん知らないけれど、
今のところ行ったところは全部寒かったです。

A42CDEFE-15CA-45B6-BBD1-52BB89884DD3


今回の一時帰国で使った台湾の桃園空港は
以前も使って寒かったことを知っています。
だから日本に行く時は

465A96E5-9F3E-450A-9FBC-AA737ADE80B6


が、それでも寒かったです。


アメリカに帰る時は桃園空港で4時間待ちだったため、

67056346-3755-4978-B3BD-CC3574EC188E
さらに厚着しました。


この日の台湾は外が30度あったので、ガンガン冷やしていたのでしょう。
でもこの格好でやっと平気に過ごすことできました。

待っている途中、

3B2920E7-2EDA-4A2C-8A9C-031809D351E7

冷たいタピオカ入り豆乳を飲みましたが、それでも平気でした。

ただ、サンフランシスコに着いた時、

B3DE7CA6-DDD4-4442-A191-F661150EDBEF
ものすごい人混みなので、暑かったです。

手荷物があったし、パスポートなどを握りしめていたため、

2D766656-F94C-495E-9040-FF4D47B42139
だから脱がずに我慢しました。

飲み物を持っていなかったし、
飛行機の中ではずっとウトウトしていたため水分をあまりとっていなかったので
若干、脱水症状のようになりました。

寒さ対策で厚着するなら飲み物は持っていた方が良いと思いました。