日本からアメリカに帰る時も、
行きと同じ台湾経由でした。

7194E128-11C4-44CB-B40A-0E15FC2BF752


と、周りに話していましたが、実際の前日は、

0687F0D6-D7C7-4F69-9FF2-DB5517DD18D0

お昼ご飯に「たまり醤油ラーメン」を食べに行きました。

E05122C9-D77C-4CB2-A1BB-6885D28BD8FB


そしてその日の夜は、

429CDD9E-0727-492C-9BE4-8E81D88BCAB4


食後にちょっと胸焼けが。
夜中になっても胃に残ってる感じでした。

5DD571C8-5AFB-4427-B0F7-A8E5F684601A


わりと前日のダメージを受けた状態での出発でした。
胃に自信がない人は、長距離フライト前日はあっさりめの食事が良いと思います。


でも新千歳空港では、

2336032A-3B1F-4BB6-996C-BFD1C8EDD497

ドラえもんカフェでホットドッグを食べられるほど元気なっていました。

見送りに来てくれた両親は、

A6B65E29-6D09-4988-A28E-83CFEB675F5B
33FA8892-AA2C-40A2-B413-00B892DE2F92

ドリアと、

DB056AC8-CF5D-4763-A856-57B46C5673A4

たい焼き食べていました。

私もたい焼きが食べたかったけど、
食べたら胃などが逝くかもしれないと思いホットドッグだけにしました。
残念です。