先週末、妹と小樽でお昼ご飯を食べに行きました。

目的のお店は、オムライスのお店の
アリンコモウダッシュです。

私はシーフードのオムライスにしました。

63786026-F647-41C9-8B86-96445BAFBB3E

オシャレだし美味しいです。


お店を出る時にふと妹を見ると、

B351FFBD-D15E-4827-9170-2C70B4D0542F


しかし全体的に見ると、妹の方がいろいろとオシャレでした。
小物使いとかしてたし。


お昼ご飯の後は、アイスクリームパーラー美園
デザートを食べに行きました。

私はクリームパフェを。

B451192E-0B75-4AC3-9077-6482E4B1BBAE
写真がピンボケになってしまいました。

アイスクリームと生クリームです。
卵の味がすごくして、カスタードクリームみたいなアイスクリームでした。

食べたものは、すぐ夫に写真つきで自慢します。

A0749B8A-C304-4AFE-8DD8-A3C977542287


夫にはまた何か美味しいもの自慢してやろうとほくそ笑んでいました。
その数日後、とんでもない目にあうとは知らずに。