先週は夫の誕生日がありました。

0C21774B-ADEE-47C6-B117-FFC069C8F672


インド料理のビュッフェに行きたいと言ったら、
それに決まりました。

お気に入りのお店があるのでそこに行きました。

1B28FAD7-2B6A-4750-B9DA-D84284084264

ナンが食べ放題です。
出来たてを持ってきてくれるのか、モチモチで美味しいです。

95B8DFF2-0F66-4538-AF15-6B41BFF6968A

まずはバターチキンと、ゴートカレーに、
タンドリーチキンと野菜少々を取りました。

B1A1B4B3-78CA-4740-BFE7-9A9BB2D31B17

でも食べてるうちにちょっと胃が痛くなりました。


このお店は、店員さんが全員男性で私服のため、
どの人が客か店員かが分からなくなります。

ふと見ると、

E0D12A58-E021-462E-B7F4-1CC8D5794691


それに対して夫は、

C092BB48-F165-4E6E-878A-0F9798C52DBB


この日の夫はおじいちゃんみたいな
足に優しいスニーカーを履いていました。 

BEAD1D53-864A-4C56-97E1-26D2B6962CA9

夫は靴を買った方が良さそうです。

あと、デザート美味しかったです。

C4BE1803-7E73-44B4-A757-727DD827E121

ドーナツみたいなもののシロップ漬け(グラブジャムン)です。